--.--.--(--):スポンサー広告

2012.11.12(Mon):未分類
小さい

今日のクラン戦は つっきー とかめっち 俺でやったよ 
結果はボロ勝ち「青の月影」はちょっとよわすぎた  
途中でとかめっちにFFしてしまって、とかめっちがいじけちゃった
ごめんね とかめっち 
これで今日のクラン戦報告は終わりだよ
ノシ
そのうち動画も上げていきたいなぁ
2012.11.11(Sun):未分類
このブログにはCSO関連のこと乗っけていきます
CSOとは
このような非常にかっこよい内容となっております
元々アメーバピグというものをやっていたんですが
そこでCSOという話題がでたんだ。
やってみたいって思ってやってみたんですが
はまってしまいました
今回はこれで終わりにします
次からはクラン・メンバーの紹介をします
今後ともヨロシク
